T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

準備完了?

風向き次第w

イメージ 1
イメージ 2予報通りなら5日には台風が九州に上陸しそうな勢いですが、一応準備だけは完了しましたw。
30/42mmのリム高はどうなの?という感じですが、その前に雨だとブレーキの効きが心配。

変更点はキューシートをミニバーの上にマウント出来る様にGarminの固定位置をステム上に戻しました。
サイコンはキューシートが収まるスペースを空ける様にミニバーの先端にステーを伸ばして装着。
それでもA6サイズは確保出来なかったのでキューシートはスタートとゴールをカット(笑)して縦を縮小。
防水シートに入れて同じくカットしたクリアケースに挟んでおいた。雨降っても大丈夫。
ミニバーとクリアケースにマジックテープを貼り付けを検討したけど結局ゴムバンドで固定。


追加装備
1.ドロップバーエンドにサイドミラー
2.CBAのライトステーにテールランプ

イメージ 3
今回は往路で三瀬トンネルと復路で今宿の国道を走るので、後方からの追突防止にテールランプ2灯とサイドミラーを装備。<ただの気休め
ミラーは固定力が甘かったので根本のボールジョイント部分に自己融着テープを巻いて摩擦力をアップしておきました。
CBAのライトステーはLeafさんとか装備しててディレイラー保護も兼用出来そう。何より698円?はNITTO製よりは遥かに安いですw。
サドルバッグにはレインウェアとビニール袋を入れる予定。レインパンツとかシューズカバーはスタート時の天気次第で追加ってところで。