T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

あわや・・・(--;

台風の風を舐めてました

イメージ 1
午前中に深夜の仕事を終えて帰宅した頃はそれほど風も強くありませんでした。
昼食後軽くローラーに乗ってみましたが、かなり疲れも溜まってたのか寝落ち(汗)しそうになり夕方まで仮眠してました。
目覚めるとだいぶ風も強まっていました。955iは駐輪場に置いているので隣の自転車が倒れ込んでないかチェックに行ったら、付けたままの車体カバーが外れて帆になって引っ張られた955iが隣のXRに寄りかかっている「人」状態でした(驚愕)。
#今まで車体カバーが問題になるほどは風強くなかったのですが。

なんとか絶妙なバランスで立ってた955iとXRを引き起こし2台とも風に対してスタンドが反対側になる様に入替えました。幸い可倒式ミラーが動いている以外は車体のどこにも傷はありませんでした。
強い風の中を955iとXRの前後のタイヤを固定し車体カバーは当然外しました。

危なかった・・・(汗)。