T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

こちらも久しぶりに

門司まで

イメージ 1
暫く乗っていなかったため朝から少し散歩に。その前に少し整備を。
3気筒クランク重量が重いせいかMotul300V(15W-50)とか入れているとT595の時は真冬の寒さではセルがクランキング出来ない場合もありました。
一応、バッテリを充電してから始動。955iはエンジンは掛かるもののアイドリングしない感じで暫く走ると普段通りに。
ライダーの方はHYODのジャケットにCRAFTの防風インナーの2枚。下はメッシュなので流石にロングタイツとサーモタイツにシールスキンズの防水ソックスを重ねました。
小倉から国道3号から199号へスイッチし海岸沿いの道を走ります。
矢鱈、パトカーと白バイが行き来していますw。<かきいれ時ですね(違)

イメージ 2気温は低いですが風も無く穏やかな天気で関門橋を背景に撮影。
波止場に入ろうと995iを降りて駐車場前の歩道を押していたら駐車場に入れるのかと勘違いされてしまった(^^;。<普通は駐輪場まで乗って行くでしょw。

帰りの国道199号は当然の如くネズミ捕りやってました。点数が無いwから周りの車の挙動を見ながら走ってたので計測地点は直ぐに判りましたが、結構大所帯でしたね。漁船なら大漁旗でも上げられそうなポイントなんでしょうw。

早く暖かくなってもらいたいもんです。