T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

明けましてテスト走行

人間の方のw

イメージ 3
明けましておめでとうございますを言うのもそこそこに正月深夜から仕事始めで昼過ぎまで仕事をしていました。
午後から漸く時間がとれたため、久しぶりのランついでにGarminのリストバンドを購入しEdge500を手首に装着してみました。
ロック機構の関係上この角度でしたセット出来ませんw。
ForeAthleteを購入した方が良いかもしれませんが欲しい機能があるものは高いのでw。


同じくハートレートセンサーを胸に巻いて心拍数を測定しています。


イメージ 1
イメージ 2テスト内容は簡単。
近所にある平坦の周回コースを可能な限りのベストペースで約1時間走ってみました。というか現時点では1時間が限界ですw。

ちなみに計算上の最大心拍数は169ですがGarminでは180まで計測しています。

シューズはAdidasのResponse Stability5のプロパッドソックスを合わせています。
足裏の痛みは発生しませんでしたが、右腰から臀部に掛けての相当な疲労がありました。
このペースの何割で走るかでフルマラソンのペースを決める訳ですが、なかなか難しそうです。

何日か経っても右腰から背中まで痛みが続くので安静にしていいますw。

続く