T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

はつもうで

宗像大社は手前から渋滞していたw

イメージ 1
イメージ 2
3日はBRM103嘉麻200kのスタッフで終わりました。明けた4日は朝から雨が降っていましたが、午後から晴れて路面も乾いてきたので午後も遅くに国道3号から適当に宗像方面へ。
正月に無理した影響で腰を捻ると引き攣れる様に痛いのが玉に瑕w。

流石に3が日の宗像大社は県道の手前から車で渋滞していたから右折して鐘崎経由で波津へ。
日頃は見掛けない様なオートバイの集団が沢山居ました。
後は芦屋まで出て遠賀川を遡上して帰ると丁度良い頃合いでした。
もっと暖かくならないとあまり遠出する気にもなれませんね~(笑)。