T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

犬の耳?

折れました→付けました

イメージ 1
Garmin910用の純正リストバンドにEdge500を装着して42kmも腕振りしたのが悪かったのかバンドが緩くて手の甲が当たったのかは不明ですが、ロック機構用の爪が両方共折れました。
代用パーツが無いかと探し回っていたところ、友人が海外サイトのDogearsgps.comというサイトで代用品が売られていました。
喜んでポチろうとしたところ米国のみしか発送しない様です(^^;。仕方無いので2液式の瞬着で補修しておきました。
後は大判の透明セロテープかなんかでリストバンドごと巻いておけば爪が折れても脱落はしないでしょう。