T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

洗車とワイパーブレード交換

初自動洗車機w

イメージ 1

普段は手洗いと洗車ガンを利用していましたが用事もあり時間が無かったので自動洗車機を使いました。手洗いだと天井の吹き洗いに時間が掛かるんですよねw。
残った水滴を拭き取って前後のワイパーブレードを交換して終了です。

イメージ 2
実家のデミオを面倒みて貰っているマツダに見に行ってきました。
CX-3で採用された新色のセラミックホワイトはホワイトほど明るくなくプレスラインが明確になり車体が締まって見えます。
低く構えた車体と切れ長になってエッジの効いたライトユニットとグリルメッキラインが相まってクールな感じになります。
MC後のCX-5は水平基調になったグリルとライトが幅の広さを感じさせMC前の塊感は薄れてます。MC前は思ったより小さく感じてたのがサイズなりになったというか。
CX-3は残念ながらプレミアムコンパクト路線の価格帯になってしまい室内もデミオサイズと変わらず余裕のある積載能力や身体を伸ばして車中泊するならCX-5アテンザワゴンですねw。
どのみち次世代の更なる高校率エンジンが搭載されるまではステップワゴンには後2〜4年は働いて貰おうw。