T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BRM321嘉麻600kキューシート変更

キューシート変更しました

No.16右折ポイントを松浦橋を渡る手前の唐津城前の道に変更しました。
PC-3の店名の修正とPC-5をローソンに代わり手前のファミマに変更しました。


頭が痛いw

イメージ 1
今日は気温が急に上昇したせいかアレルギー症状の影響と思われる目の痛みと頭痛に悩まされました。
それとは別にチェーンリングを換装したBe-Oneで通勤したところBB周りからグリス切れしかかの様なベアリングの音鳴りに悩まされました。
調整時の無負荷でクランクを回した際には歯鳴り接触音は全くしなかったのですが、実走すると何かが当たっている様なカリカリという音が聞こえてきます(^^;。
CampagnoloのUltraTorqueと違ってアクスル本体にベアリングが圧入されたりウェーブワッシャーが入っている訳では無くMORTOPの左側ベアリングカップにベアリングを抑えておくのはクランクアームしかありません。
帰ってから左のクランクアームを右アクスルに押し込んで締め込みガタが出ない様にしておきました。
本番直前で頭痛いです(精神的にw)。
やはりSUGINOのアダプターにしようかな(汗)。