T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

今週の下見

ゆかいな◯◯◯さん状態w

イメージ 16月開催の400kの下見に出掛けたのですが・・・
朝食を摂らずに出掛けたのが悪かったのか、途中の補給もスマホ電子マネーで済ませたせいか

財布を忘れた事に気がついたのは
走行距離170km過ぎてから
※愉快過ぎる・・・

取り敢えず引き返しますが久留米市で走行距離260km。955iは残り20kmも走れるかどうかの状態(^^;。
休憩したコンビニでスマホ電子マネーがガソリン代の支払いに使えるところが無いか検索します。<もっと早く思い付けばw
コスモ石油WAONと宇佐美が運営するガソリンスタンドのEddyです。
WAON支払い可能なコスモは通り過ぎてきた筑後市辺りでした。
Eddyは福岡で一番近いのは23km先の太宰府インター近く。



行くしか無いと国道3号を北上します。
10km先の鳥栖インターに到着した時はトリップも280kmを越えてそろそろガス欠の危険域に(^^;。

と目の前に「宇佐美」の文字が!
そうでした鳥栖佐賀県で検索するのを忘れてましたw。

残金で無事給油し帰宅する事が出来ましたw。
ルート確定に必要なデータは揃いましたのでコースを作成して確定させます。