T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

復調傾向に

復調

イメージ 2
日曜日955iで大観峰まで走った後、昼過ぎに帰って来ました。3月以降は身体(脚と腰)の調子が思わしくなくたまにしか走っていませんでしたが、何となく調子も悪く無さそうな感じがして走るよりはと帆柱山経由で皿倉山まで登ってみました。
登りはしばらく脹脛がかなり痛みましたが帆柱山まで登ると少しずつ脚が動かせる様になってきました。
帆柱から権現山を迂回してロープウェイの山頂駅で折り返して今度は登山道を鷹見神社へペースを上げて下ってみます。
膝が痛むので急傾斜は無理です(まあ、元気でも無理w)が緩傾斜ならジョグで下って行けました。

月曜に洗車

イメージ 1
イメージ 3日曜は皿倉山に登って洗車が出来なかったので、翌日はMTBで河内貯水池まで登って帰った後で日没までの短い時間を955iの洗車に費やしました。
日が沈み久留米からの帰りにメータがほとんど見えなかった状況を確認しました。
Ace-2802はブルーLED照明?。昼間は判り難いNランプが存在を主張していますw。

純正の速度計は上下2箇所にT10バルブが使われています。

最近は昼間しか走っていないため水温計は1灯ですがどちらもバルブ球が1個ずつ切れている様です。もっとも点灯していても部分的にしか照らさない構造になっています。
Ace-2802もさして見易い照明では有りませんが(笑)。