T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

昔話を

天狗高原にてw

イメージ 1
1995年の頃は故障続きの90年式900SSに嫌気が射して1992年に発売されたばかりの水冷GSX-R750WNに乗っていました。
まだパソコン通信(笑)全盛だった頃、Nifty-ServeのフォーラムにFBIKEというのがありました。
大歩危小歩危近辺でオフ会が開催されるというので九州から参加したのですが、翌日高知に行ったのは写真があるので判りますが、高知からの帰りに四国カルストに立ち寄ったのはアルバムの写真を見るまで覚えていませんでした(笑)。
道路も開通した頃の様に路肩もペイントも綺麗ですね。もっとも夕方の四国カルストからどうやって九州まで帰ったかは全く覚えていませんw。
まあ、大半のツーリングの記憶は忘れている方が多くなってしまいましたが。

これから後20年位経つとどんな風に思い出すんでしょうかね?<忘れてる確率大w