T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

佐多岬に行きたいか?

それほどでもw

イメージ 1
久しぶり200km走ってから珍しく毎日ストレッチしていますが右腰から右脚の調子は相変わらず。筋肉性疲労というよりは神経痛に近いのかもしれませんが、継続的な負荷を掛けなければ普段の生活で困る事はありません。暫くランニングやオートバイも乗っていません。
そんな感じなので佐多岬まで是非にとは思ってないです。夜で何も見えないでしょうし、悪天候だったら最悪でしょうねw。

佐多岬までなら平坦でそこそこのペースを維持すれば600kmは行けそうな感じはします。途中にえびの高原という難所がありますが・・・。

#この内容をアップした後でAJ熊本のコースを見たらえびの高原が無くなった代わりに
#アップダウンが増えたルートになっていました・・・(^^;

どの道、佐多岬まで行くと引き返すしか帰る手段は無し。DNFしても桜島から鹿児島まで戻らないと輪行すら出来ない訳です(笑)。<輪行袋は積んでませんw。
桜島の警戒レベルが3になったのは朗報ですね。

ごみが溜まりそう

イメージ 2
ボトルを新調しました。BigChillPodiumは同じですが外見や飲み口のデザインが変更になりました。なんかゴミが溜まりそうなサイズになりましたねw。ボトル自体の材質に少し柔らかい?感じはします。

一つ飛ばして

イメージ 3
4倍耐久になって4倍外れ易くなった(当社比)クリートカバーKeep On KoversにZ.3が発売されていましたw。Z.2が存在したのかどうかは知りませんw。
カバーは付けていても雨の日のコンビニタイルが滑り易い事には変わりはありません(笑)。

秋の新色

イメージ 4
イメージ 5
秋雨前線が停滞しそうな事もあり、古くなったシャワーキャップも新調しましたw。
ちょっと高級品らしく薄くて柔らかいためメットのフィット感は良いですが、若干浸透し易い感じです。
レインウェアはいつものモンベルですが表面の撥水成分が落ちてきたため撥水剤をスプレーしておいた方が良さそうです。