T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

衣替え

シーズンオフで

イメージ 1
今年度のBRMが終了しましたためフロントの装備を除装しました。尾灯はシートポスト1灯のみです。

PRO4 Endurance 25c 400km走行後

イメージ 2
タイヤ・ホイールはダウンヒル中のシュータッチの件もありそのまま継続しました。前輪は確か今年前半3月の600kから最初は後輪として導入していますから約1300km(前600+後700)、後輪は約700km走行後ですね。
前輪はセンター部分の摩耗とカラーサイドの境目に罅割れが見られます。後輪はまだ明確な摩耗は見られません。
ライダーの体重が掛かる後輪の方が摩耗が判り易いと思いますので後輪の変化を見る限りでは耐久性は高そうです。
まあ1000kmまではPRO4のSCでも同じ感じでしたがw。