T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

おっちゃかす

壊れました

イメージ 1
TuneECUにデータを送信するBluetooth接続のELM327ですが、955iに接続しようと持ち出そうとして落としました。
その時は気が付きませんでしたが、初めて955iに装着したまま走ったせいなのか、内部の基盤が取れて(画像の斜めになった部分)動かなくなりました。
振動には弱いと・・・(^^;。

9,000km/1年半

イメージ 2
最近の乗り難さを助長しているのが前輪右サイドの片減りです。
自分の乗り方が一因でもありますが(^^;。
T595の頃から前輪の右側だけ平らに減って行きます。昔のタイヤパターンだとセンターの段付きも激しかったのですがPilot Road4は改善されている様です。
片持ちなのかフロントセンターがずれているとか腰が悪いせいとかあるかもしれませんが。
他の車種がどうだったかはT595/955iが長すぎて覚えてないです。