T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

試験走行

閉鎖区間

イメージ 1
近所に無駄に道路を作った挙句既に1年以上開通していない区間がありますw。
適当に閉鎖されて路駐天国になっていますが直線200m位でなだらかに勾配がついていますのでライトの配光確認には持って来いの場所です。デジカメがそろそろダメになって画質が怪しいですが、露出は上下共に1/8。
感度は上はISO1600増感で下はISO1250増感で明るさの違いがはっきり出ました。
デジカメでは写りにくいですが夜間に使っているHeadWarsと比べてスポット的な光量は劣りますが配光は片側1車線を照らしています。
レンズによる配光の特長は円形で若干斑有りです。BUSCH&MULLERのLUMOTEC IQ Cyo程には1車線分四角形に斑なく配光と比較するとレンズ直径と形状の差の様です。
ドイツ法規対応なので路駐の車のテールライトが判る程度には余分な上方への配光はカットされています。

スタンドライト機能

イメージ 2
増感していますが、見た目にはもっと暗い感じでした。

適当に

イメージ 3
ライトスイッチが無いのとテールライト用の配線にE-Werk用配線を接続しているため収納場所に困ります。取り敢えず輪ゴムでハンドルマウントに収容しました。
後は適当に邪魔にならない様に固定しておきました。
ハブダイナモの傍ですがこの無線サイコンにはノイズは載っていません。

明日は雨らしいので通勤で試すのは来週になりそうです。