T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

統一感はお大事にw

やり過ぎ感が

イメージ 1
通勤に使っているLAKE170とBRMに使っているLAKE331も大分経たりが見られてきたので安いシューズをCRCで見つけてきました。

NorthwaveのSonic SRSの緑色ですが(笑)。

試履しないと海外製品は何かと日本人体型の足型(幅広・甲高)に合わない可能性が高そうですがサイズ40(26cm)であれば概ね問題なく履けます。
唯一駄目だったのは熱成形しても形が変わらなかったBONT位ですw。

とは言え甲高のため真ん中のベルクロ固定は広がってしまいましたが、前後長や足幅やフィット感におかしなところは有りません。
試しに30分ほど3本ローラーで回してみたところ締め付けや痛むところはありませんでした。
これでUvex202サングラス、Wonderful Pistachioの上下ジャージとキャップ、Be-Oneバイク、BHSハブのホイールが緑色になりましたw。緑色では無い残っているのはヘルメットとグローブ位です(笑)。<性能には全く関係有りませんが。

後日談・・・
注文したシューズサイズの確認のためCRCを見に行ったら・・・

8千円まで値段が下がっていました(汗)