T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

バカモード

初冬の大観峰

イメージ 1
漸く寒くなってきました。大観峰は昨日の馬見山の頂上辺りの気温でしょうか?
エンジンの調子も高回転が伸びない感じ。冬装備で身体が動きづらいせいもあり鼻水と戦いつつ(笑)大観峰ドライブインへ到着しました。

イメージ 2
イメージ 3
何時もの日田のお店です。
辛ラーメン3辛ですが、豚骨ベースの汁のせいかそれほど辛くは感じ無いな~と思っていたら、追加でハラペーニョも戴きました。
ピーマンに見えます。食感もピーマンそっくりですが種がピリ辛です。

たまに

イメージ 4
鈍くなるというか、集中力が違う方向に逸れて完結させずに違う事を始めてしまうとか、過去経験した事象を見逃してしまうとか不注意と不運が重なる時があります。
例えるなら猫に対するネズミの警戒心とか・・・(笑)。

気をつけましょうw。