T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

下見というか

ミスコースw

イメージ 1
日曜日は夕方から雨模様になりそうでしたので、国東をカットしてチシヤノ木峠を下ってR10に合流するポイントから深耶馬渓までの判りにくそうな箇所のコースを下見してきました。

ただしGarminにダウンロードしたGPXが入っておらず(笑)、記憶に頼って走った結果は955iでワインディングを楽しんでルートを外れて戻るを繰り返しましたw。
また、何を勘違いしたのか「深」耶馬溪に向う県道28号に合流してそのまま直進するところを「奥」耶馬溪のメイプルロード方面に左折してしまいw、400kで走った猿の飛岩まで走ってしまいました(汗)。

コースは若干登り下りがありますが、あまり狭い県道にならないように調整しました。
季節柄、積雪や路面凍結が無ければ寒中サイクリングを楽しむ事が出来ます。
勿論、夜間の耶馬溪から日田を抜けて嘉麻峠を越えるまでは寒いと思いますがw。