T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

設定と再起動

寒さは変わらずw

イメージ 1
週末はBRMスタッフ予定のため時間も取れず天気も悪そうなので、雪解けまで気温の上がった夕方に通勤用の防寒着のまま(笑)でメーターの設定を実施しました。
時計表示、タコ信号、速度センサー、水温警告、速度桁表示、タイヤ外径入力、メンテナンス警告、バッテリ上下限、燃料上下限、オドメーター、回転警告等々。
燃料センサーの抵抗値は空の時は計測していますが、満タン時は未計測のため空200~満500で設定し後は実走で減り具合を確認します。
水温センサーはエンジンを始動させて水温を上げてみないと何とも。現状はダメな予感w。

試しに1回だけエンジンを始動したら、低下していたバッテリからセルモーターに電力を持って行かれたらしくメータースイープが発生しましたw。
エンジン回転はACE-2802と同じく標準設定で正常なエンジン回転を表示しています。
その後、9極カプラー脱着で配線が何本か外れたため再度配線を作り直して半田でさらに固定しました。

夜間の視認性

イメージ 2
イメージ 3
見れば判る位に純正の電球メーターやACE-2802の青色LEDと比較すると遥かに視認性は良いですw。