T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

減量・・・

気にはなる・・・w

イメージ 1
今日は最高気温が20度を越えて暑い位でした。
夕方、若松区の海岸にある公園まで一走り。
生憎、夕方から雲が多くて夕陽には恵まれませんでした。
通勤前後で渋滞有りで燃費があまり良くは無いとは思いましたが、一目盛は妥当な表示に思えます。
955iは油面がリザーブレベルに達したら抵抗値が切替わるタイプだと思いましが、このまま目盛が減り続けるのであれば抵抗値を測っておいた方が良いかもしれませんね。

イメージ 2
八幡西区寄りの若松区は意外に海岸線に接する道路が少ないです。風景も今一つでした。
ちょこちょこ走っていたら何時の間にかオドメーターは29000kmを越えてしまいました。
Fuel-Oneも効果があるんだか無いんだか、やはりバルブクリアランス調整が必要かも。
油脂類も前回のオイル交換から3,800km。プラグとフォークオイルは8,700km。低速スナッチ以外は問題は無さそうです。
前後タイヤの柔らかさのお陰で随分乗り心地は良いと軽快感はあるものの、安心感や安定性はライダーの動きよりバイクが先に動く感じがして設定の見直しが必要な様です。
というよりタイヤとホイール変えてからまだ設定を見直す距離すら走ってないですがw。

暖かくなってきたら設定変更と交換準備に入りましょうかね。出来ればスギ花粉が収まった頃にやりたいですが。