T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

宗像4リベンジと爪剝れ

宗像4に行って来ました

イメージ 1
イメージ 2
雪で断念した宗像4山縦走にリベンジしてきました.
行きはよいよいでしたが、湯川山の下りで左親指の爪を剥がしてしまい片道で終わってしまうという返り討ちにあいました(笑)。
コースとしては難しくない登山道でしたが、足の爪を切っておくのを忘れてました(^^;。
縦走中は天気もあまり良くなかったし、治ったら再度行ってみようと思いますが・・・爪が生え変わるのは何時頃でしょうか?。

イメージ 3
湯川山ではみぞれ交じりの雨に降られて景色もぼんやりでした。麓に降りると良い天気にはなったのですが、岡垣から国道3号沿いに延々歩く羽目に・・・。