T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

低調

筑後船小屋公園までお見送り

イメージ 1
日の出前の朝4時過ぎに北九州を出発してBRMスタート地点の筑後船小屋公園まで手伝い&お見送りに行って来ました。
本当はそのまま大観峰まで行きたかったのですが、用事があったため午前中のみ活動です。

帰りは吉野ケ里経由でわざわざ坂本峠を越えて早良区に回ってTJ福岡へ。バルブクリアランス調整の相談に。坂本峠は道が悪くて狭すぎでしたw。
※東背振からそのまま南畑から那珂川に出た方が近かったかどうかは不明ですが。

日の出前は場所によっては震えが止まらない位涼しかったのですが、日が昇ると一転蒸し暑い日差しになりました。午前中は走っている内はまだ涼しかったのですが、昼間の暑さの中福岡市内を走るのは疲れました。回りの車からはエアコンの廃熱が鬱陶しいですしw。
帰りはショウケ越えで帰宅。街中走ると燃費が18km/Lまで落ちます。

フロントフォークの減衰を調整して安定感を強めてみました。若干強くし過ぎた感じはありますが、減速帯で細かくフロント上下動して外に出ていく度合は減りました。

積み込み

イメージ 2
全然乗ってないし整備しないと動かないとは思いますが、遠方からMosanさんが引き取りに来るというのでベランダから引っ張り出してステップワゴンに積み込みました。明日引き渡しです。暑い最中に力仕事するもんじゃないですね。