T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

まあ、値段也でした

1ヶ月振りに乗りました

イメージ 1
右手である程度握力を掛けられるまでは回復してきたので、自転車で通勤してみました。
当然ながら走りは凄い劣化ぶりでした(笑)。暫くはリハビリですね。

現物合わせ

イメージ 2
3個のベアリングをCBR900RRのステムシャフトにセットしてみました。実測値26.0mmのステムに対してSKFとNTNはステムナットで上から徐々に押してやると綺麗に固定位置まで押し込む事が出来ましたが、一番安いGBMのベアリングは手では入りませんでした。
適当にノギスで測ってみるとI.Dが26.0mm弱であり公差範囲内とは思いますが、すきまが無くステムシャフトに圧入する感じになる訳で採用は諦めました。
まあ、すんなり事が進むとは思ってませんが仕方ないですね。