T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

延長しますか

実家からの帰り道

イメージ 1
イメージ 2

福岡東区?にあるアストロプロダクツとストレートの2つの工具店に立ち寄りました。
正月に色々パーツ類を検索していたついでにメンテナンスに使う工具を購入するためです。
アストロプロダクツでは初売りセール中で、御御籤で大吉の15%OFFを引いたお陰でバイクジャッキのオプション延長キットを安く購入出来ましたよw。
最大で約19cm位は嵩上げ出来るので上手くクランク下をジャッキアップ出来そうです。
ストレートではロック付きピストンプライヤーとシールピックアップツールの代用品にステムベアリングリムーバーを購入しました。
これでブレーキピストン交換とCBR900RRのステムが上手くフィッティング出来れば良いのですが。

全然関係ありませんが、移動中にシトロエンC4 Cactusを見掛けました。
またSuzukiのRF900Rも見掛けたので、自分の中では正月から縁起物か大吉を引いた様なレア感があります。

今年は良い事があるかもしれません(笑)。