T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

1/12モンキー

インフルエンザA型に

イメージ 1
先週の土曜日に感染したようで月曜日の夜から発症しました。
病院での検査キットの結果は薄っすらAみたいな感じで処方薬を吸引して、ずっとお休みです。
しかし久しぶりに39度を越える高熱と全身筋肉痛と関節痛にはまいりました。後、頭皮とこめかみが引っ張られる様な痛みが続いて、解熱剤が無ければまともに寝られませんでした。
まさか1週間も籠るとは思ってなかったのですが、普通食では無く病人食のストックなどある筈も無く、買い込んだパン類とか山登りに使うハイドレとかジェルで凌いでました(笑)。
#高熱のせいでインスタントなど化学調味料とか含まれてるものは全くダメでした。

木曜日には熱が下がり始め、金曜日の午前中には平熱に戻りつつあります。
これで漸く頭が洗えます(笑)。

とは言え、熱が下がっても土日は外出を控えんといけません。

タイトルは確率的に不運なやつ程度で(笑)。
可能性のある感染場所の収容人数を考えると1/12どころではない気がしますが。