T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

大寒峰(間違い)

摂氏3度

イメージ 1
2日前の暖かさは何処に(^_^;)
イメージ 2
今日はBRM嘉麻300のスタートを見送って、ロードスターRFで辿ったコースそのままに大観峰まで955iを走らせました。955iでは今年初の大観峰です。




日田にていつもの

イメージ 3
イメージ 4




寒さで震える手でデジカメを構えて撮影を済ませた後は大観峰ドライブインで暖まってから瀬の本に向かいますが、腹の調子が悪く三愛レストハウスに緊急ピットインしました(^_^;)。
日田に戻って、中華さとでプノンペンラーメンを戴いて帰ります。平地では気温は二桁になりましたが、北九州では風が強くて整備する気も起こりませんでした(笑)。