T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

新SAC3055-1?

S仕様はエンプラ製リテーナー

イメージ 1
HONDA純正パーツで注文したCBR900RR用のSAC3055-1は金属製リテーナー(ボール保持器)のままでしたが、Suzuki純正のGSX-R用ではエンプラ製になっていました。
高回転で回るなら兎も角、精々30度も回転しないのでどうにもならんでしょうw。

どうやって外すか?

イメージ 2
T595に装着していたSAC3055-1のボールレースです。そのまま使い回し出来そうですが、ドーナツの様なレースリムーバーはストッパーがあるので取付は無理の様な気がします。
後は昔ながらのタガネでシャフトに注意しつつ叩いて徐々に浮かす方法しか無さそうです。

おまけ

イメージ 3
あまり掃除しませんが、買ってみました。

しかし蒸し暑くなりました。明日はフォークの続きです。