T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

鉛色やね

角島は曇天でした

イメージ 1
縦走のせいで右足裏に大きな水膨れが出来てしまい結構痛いです。
穴の開いたブーツの代わりに9年前位にサーキット用に買って使ってなかったAlpinstarsを履いて出掛けました。

朝の門司港は晴れ

イメージ 2
ソールが薄くてブレーキ踏むとちょっと痛いですw。門司の波止場によってちょっと撮影した後で、少し足を延ばす事にしました。
イメージ 3
渋滞しやすい関門トンネルを抜けて下関へ。市内はパトカーがやたらと走り回っています。安全週間でしたっけ?
新しく出来た? 国道191号バイパスで湾岸線をそのまま北上します。
角島は生憎の曇天模様でした。
帰りは適当に別ルートで帰りましたが、関門トンネルは入口・出口が混んでましたね。