T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

整備項目が増えましたw

良い天気でしたがフロントがいまいち

イメージ 1
イメージ 3
交換したフォークの様子を見に周辺の道を走ってみました。
バネは同じSHOWAフォークを使用したGSX-R600の0.8Kgバネ(0.85kg)。
プリロードは+3mm。油面は95mmに上げています。伸/圧は3/4戻し
ハウステンボスの先の東彼杵まで行こうかと思いましたが、フォークが思うよりプリが高く金フォークと比較して動きが悪い(突き上げが大きい割にブレーキの沈み込みが急)のと午前中までに戻る必要があるためさっさと引き返しました。

佐世保港の先にあるレンガ倉庫を撮影して立神岸壁を見える波止場でUターン終盤に軽くかけた積りのブレーキがガク引きになって立ち転けしましたw。

立ち転けしました

イメージ 2
重量のほとんどはステップが引き受けてくれたお陰で大きな傷はありませんが、ステップを一番伸ばしていたせいかベースプレートが曲がりました。
ステップとベースプレートは予備に交換して他の傷についてはパテ埋め作業と再塗装が必要と思われますw。
フォークももう一度やり直しですね・・・(^^;。