T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

寒中整備5

金属は冷たい

イメージ 1
夕方からメーター・バイザーの固定方法を検討しました。手が悴む悴むw。
一番簡単に市販のS字ステーを使ってバイザーをマウントしました。ナットが緩んだら動いてしまいますが、取り敢えずセレーション付きフランジナットを使ってしっかり固定しました。
ハンドルをフルロックしてもレバーとバイザーが接触していません。

グロメットとスペーサー

イメージ 2
ついでに使わない穴はClose型のグロメットで塞いでおきました。
また左のバイザー固定ネジは15mmから10mmのスペーサーに変更して落下防止にナットで固定しておきます。M5の高ナットは20mmからでしたので使えません。

後はメインハーネスからの配線コネクタの処理を検討します。