T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

免許証引き取り

寒い寒いw

イメージ 1
イメージ 2
夜から雪の予報ですが日中は曇り時々晴れの様です。
気温が低いと955iのエンジンの掛かりが悪いので暫く暖機してから警察署に更新した免許証を引き取りに出掛けました。こう寒いとカウルが欲しくなりますw。
フレームマウント化したメーターとバイザーはハンドルマウント時の位置関係より前方に移動しました
バイザー形状がフレームマウントに対応しておらず、マウントベースの位置とフルロックによるハンドルバーの接触を避けるためです。
また振動対策にグロメットにカラーを挟んでボルトで固定しました。バイザーはゴムパッキンを挟んでラバーマウントしています。
セパレートハンドルはバイザー下端との接触を避ける様にハンドル角度、高さ、レバー角度を調整しました。お陰で不整路面でもしっかり固定されています。
帰りに何時もの波止場に寄って撮影します。風が強くて冷たいので手が悴みましたw。

マウント調整

イメージ 3
帰宅してメーターマウントベース側はグロメットを挟み込む大型ワッシャーとM6ボルト。バイザー側はゴムパッキンとM6ボルトホルダーにM5ネジにしました。ボルトが緩むとバイザーが右側に傾く可能性もありますが、ナットはセレーション付きフランジナットにしました。