T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

たまには

湾の反対側から

イメージ 1
イメージ 2
今日はそれほど寒くも無く過ごし易い天気になりました。いつもは東側から港の撮影をしていましたが、別の撮影ポイントが無いかSSKのドック付近まで降りてみました。

イメージ 3
イメージ 4
湾周辺エリアは制限地区が多いのでドック近辺まで一般道が途中まで走っているとは思わず初めて行きました。
もっともフェンスで遮られているので視界は良くありません。
結局、少し登った湾を見下ろす住宅街の道路位しかありませんでした。

次の作業は

イメージ 5
メーターとバイザーのフレームマウント化が一段落したのでフォークの調整に掛かります。
粘度を上げた純正設定のフォークとO/Hして貰った金フォークに加えてもう1セットRacetechパーツで調整したフォークを組み上げようかと考えています。
理由はシム構成とメイン通路の違いにオイル粘度/油面を変更する事でどの様な変化になるかを確認するためです。
これらのフォーク設定の変更を含めて最終的にはCBR900RRのステムを使ってオフセット変更の検討(加工も含めて)も平行して開始します。
また10,000kmを越えたチェーンについてスプロケットの530→520キットを見つけたので、AFAMスプロケの消耗度合次第ではそちらへの交換を考えています。