T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

春もどき

佐々川

イメージ 1
雪降る気温から春の様な陽気になりましたが、佐々町の早咲きの桜のつぼみは小さいままでした。風が少し冷たいです。
デジカメを忘れてスマホで撮影しています。

神崎鼻公園展望台

イメージ 2
佐々町から海岸沿いを北上して神崎鼻公園へ。前回は上の展望台には訪れておらず登ってみました。日本本土の4極を示す随分と大きなモニュメントが飾ってあります。
最北端の宗谷岬GSX-Rで到達。根室市まではKLXで行きましたが、確か雨が降って根室市の到着が夕方だったため最東端の納沙布岬はフェリースケジュールの都合もあり断念しました。
最南端の佐多岬は行った事はありますが、深夜に自転車で到着したので何も見えませんでしたw。

最西端モニュメント

イメージ 3
風は少々強いですが、陽射しで寒くはありません。手前の平戸島と遠くに薄っすらと五島列島が見えます。

イメージ 4