T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ちょっと寄り道

3ヶ月待ちました

イメージ 1
イメージ 2今日は20度を越える良い陽気でしたが、眼が痒いのでロッドの研磨だけで作業は自粛しました。
漸く届いたパワーコマンダーの動作確認を行いました。
予めソフトウェアを起動したパソコンへマイクロUSBで接続した後で9V電池をPC本体に繋いで単体で起動します。

イメージ 3
ソフトウェアは日本語表示可能ですが、PC本体と接続後は一部文字化けしている箇所がありました。
バージョン情報の確認、マップの読込などバイクに接続しなくても可能な設定を確認して完了しました。
インジェクターへの割込み配線とマイナス端子、TPSへの配線など配線が少なくて助かりますが、TPS(スロットルポジションセンサー)への割込みにエレクトロタップを使用するので別のやり方を検討する事にしました。