今日も良い天気で

加工トップブリッジの確認


シール部分に当たるダブルナット用のスカートを差し引いてもまだ当たります。
CBR900RRのキーシリンダーはネジ部分をカットしないとライトステーに確実に当たります。
まあ955iの低いキーシリンダーを使ってもネジ部をある程度までカットしないとハンドルロック機構が使えないと思われます。
グラインダー日和


オフセット無しのディスクでトップブリッジのネジ部分をカットするのは中央の固定パーツが邪魔をして難しいです。
切れ込みを入れる際にちょっと力加減を入れ過ぎたらディスクが破損しました。
巻き込まずに綺麗に離れたので怪我は無しですが力加減は要注意です。
片側の残りはのこぎりでカットした後で、もう片方はなるべく力を掛けない様に周辺を均一にカットして切り落としました。
L字型のカットは他の部分にディスクが当たるためのこぎりでちまちま切り込みを入れてカットしました。後は研磨ディスクで表面をなるべく平行にして完了です。