T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

俵ヶ浦半島トレイルルート

俵ヶ浦半島トレイル

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
最近、保険も切れて自転車に乗らなくなったので適当に1時間位ジョギングしています。
トレッキングもやりたいですが、近所には小学生の頃に登った山くらいしかありません(笑)。
俵ヶ浦半島に出掛けた際にちょっと見掛けたトレイルロードを探しに行って来ました。
コースは海きららから俵ヶ浦半島を南下する様に幾つかのルートがある様ですが、今回は北の白浜海水浴場から南の高後崎までのルート。
白浜海水浴場から引き返しましたが入口見つからず。
イメージ 5
イメージ 4
諦めて展海峰まで戻って脇道に入って海辺の方に下ると下船越のトレイル看板を見つけました。
トレイルと言いつつ半分舗装路か・・・w。
とは言え200kg強のオートバイで未舗装林道は走る気はありませんが、全部で片道10km程度ならジョギングで探しても良さそうです。