T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

まだまだ暑いでしょう

スーパースター・ヴァーゴ

イメージ 1
深夜に激しい雷雨で目が覚めましたが週末の昼間は蒸し暑い一日となりました。午後に出掛ける前に中型のクルーズ船を見に三浦岸壁に立ち寄りました。

BRM825稲佐山200kお見送り

イメージ 2
出掛けた先は川棚大崎温泉のしおさいの湯でAJ長崎ブルべのお見送りです。
今回は200Kですがオーバーナイトブルベになりますので夕方スタートです。
短い時間でしたが久しぶりに顔見知りと話が出来て楽しい時間を過ごせました。
夕方の海風が吹いていますが皆さん元気にスタートされて行きました。

戸尺鼻手前

イメージ 3
しおさいの湯からの帰りは国道に出ずにこの前の戸尺鼻まで走って夕陽ポイントを探します。道が狭く堤防があるためあまり良いポイントはありませんでしたね。雲も無くあっさり夕陽は沈んでしまいました(^^;。