T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

三度、有朋自遠方来、不亦楽乎

今年は雨模様

イメージ 1
一昨年、昨年に引き続き関東から友人夫妻来訪。
今年は生憎の空模様で車での来訪となりました。
午後から五番街で合流してステップワゴンに乗り換えて近場を案内します。天気は降ったり止んだり。
相浦の道の駅に寄って午後の時間で行けそうな場所を検討します。ここからなら北松やまびこロードを使えば平戸まで1時間で往復出来るのでそこに決定。
北松やまびこロードは来年オートバイで走りたいね~との好評な感想でした。
平戸のザビエル記念教会と田平の田平教会に立ち寄って教会を見学した後は大野の眼鏡岩公園に立ち寄りました。夜は集まって遅くまで宴会でした。
翌日は停滞中のCBRトップブリッジの加工について相談した後で次の立寄り場所への移動にお見送りして来ました。

また来年ですね。