T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

彼岸まだ

残暑の空模様

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
T595から955iになってECUユニットがバッテリボックスの外側に配置されたせいかリザーブタンクの蓋がかなり外し難いです。
最も先にシートカウルを外して置かないと蓋を回せませんがw。
午前中に再度エア抜きを実施します。今までスイッチみたいなタッチがストローク感のあるブレーキになったため逆にエア噛んでる様な感じがします。
踏力による効き具合は変わりませんが違和感はあります。これならピストンも替えておいた方が良かった様な・・・(^^;。

午後は試乗兼冷やかしに

イメージ 4
イメージ 5
午後は暑い陽射しと入道雲の下を近所で試乗しつつ、AJ長崎の600Kが開催されているしおさいの湯へランドヌール達を冷やかしに出掛けました。
有効ストロークが増えてブレーキコントロールが良くなってくるとペダルの撓みが気になります。