今日も陽射しが
週末、来て欲しくないけど九州にまた台風が来るそうで。
キャリパーサポートが現在装着しているスペーサーが無いローター幅での装着を前提にしているためキャリパーセンターの確認はしていませんが。
色々確認中
今年追加したPowerCommander用の増設配線やライトステー変更によるAcewell向けコネクタやヘッドライトリレー配線などの電装部分の確認。
同じく半年前にグリスアップしたリヤサスリンケージと交換したオイルドレンボルトとフィルターの漏れ確認。
昨年交換した前キャリパー連結ボルトの錆具合。メッキ出来ない高強度12.9ネジは仕方ないかもしれません。
交換して2年が経過した前後ブレーキローターの消耗具合もチェックしています。
それ程距離乗ってないにも関わらず埃や汚れが付くのには変わりありませんね。
シリンダーヘッドなどは水分が残ったりすると面倒だし手が入り難いので空拭きする程度ですが。