T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

外れた・・・

また週末に台風が

イメージ 1
10月と言うのに台風25号ですか。今日までは良い天気みたいで一寸散歩に行って来ました。
船越展望台~展海峰~佐世保港まで。展海峰にコスモスが咲き始めました。

船越展望台から鹿子前方面

イメージ 2
イメージ 3
今日は視程もほどほどに良く遠くまで見渡す事が出来ます。

展海峰のコスモス

イメージ 4
展海峰は同心円状に通路がある花壇が配置されています。まだ中央付近の花壇だけでしたが秋の陽射しで綺麗に咲いていましたね。

オべーション・オブ・ザ・シーズ

イメージ 6
イメージ 5
ノルウェージャン・ジョイより排水量の大きい16万トンクラスのクルーズ船でした。