T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

肌寒い一日

金木犀の香り

イメージ 2
庭の落ち葉を掃除してたら金木犀の花が咲いている事に気が付きました。
剪定していなかったので、あまり香りがしてませんね(^^;。

前タイヤ交換

イメージ 1
Sharkヘルメットのテストライドで前輪タイヤに止めを刺した様でTWIの限界に達しました。交換が必要ですが、朝から曇って午前中のジョギング中は小雨が降っていました。午後も雨が降りそうな感じが続いています。取り敢えずフロントホイールを外します。

色々探しまわる

イメージ 3
前輪を外した後でバルブコア外しが見当たらず探し回ります。実は工具箱にちゃんと入ってましたが(^^;。ビードを落としてタイヤレバーを使ってタイヤを外します。
前輪なので装着には左程の手間は掛かりませんが、別の作業もあるし午後も遅くなり肌寒くなってきたので今日はここまでにします。