T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

また5年振りか

国際フェリーターミナル前

イメージ 1
Di2バッテリー充電器が行方不明になっていましたが、本日発見した(笑)ので充電しつつ、一通り整備しつつ走行可能なパーツを移植して走れる様にしてみました。
ホイールは旧式の10速デュラハブの手組を後輪にBHSハブの手組を合わせました。両方ともTNIの30mm高のリムです。
天気も良い事ですし充電も完了したのでちょっと市内に出掛けてみます。

山祇バイパス

イメージ 2
ボトルを持たずに市内をうろついたら、意外に陽射しが強かったのか喉の渇きが強かったですね。久しぶりに乗るロードバイクはサドルが硬くて直ぐに座骨が痛くなりました(^^;。
Di2は旧式ですがワイヤーストロークを気にせずにタップだけで正確な変速が完了するのは楽で良いですね。
ここ1年程はジョギングばかりでMTBはフラットペダルですのでビンディングシューズで走るのは気分転換に良いかもしれません。