T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

今日も点検

イメージ 1
一昨日に元のクーラントを抜けるところまで抜いてクーラントブースターを25mlほどキャップ下限まで追加して西海市まで一走り。
昨日ラジエーターキャップを開けたら何故か減っていました。同じくキャップ下限まで追加しました。
本日開けてみたらまだ少し減っていたため、抜けるところまで抜いてブースターを追加して散髪に出掛けましたw。
まあ、これでクーラントブースターの規定量位は追加出来たので様子見ですね。

3mm厚に変更

イメージ 2
リヤブレーキのタンクに使っているスペーサーを3mmに変更しました。タンクキャップはECMから離れましたが、マウントベースが撓むので結局はシートカウルを外さないと(マウント破損のリスク無しに)キャップが外せそうにはありません(^^;。

フルード確認

イメージ 3
ブレーキフルードはキャリパーOH時に交換したばかり、ストロークが大きく回数の多いクラッチフルードの変色が始まっています。

マウント位置再度変更

イメージ 4
イメージ 5
マウント位置を手前にしていましたが、バイザーの映り込みと操作がやり難いため元の位置に戻しました。