T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

祭りと船に風船が舞う

週末は祭りと結婚式と初入港

イメージ 1
イメージ 2
10月も後半に入り気温がぐっと下がったため明け方から午前中の散歩に変更しました。
今週末は秋晴れの良い天気の下でYosakoiさせぼ祭りの会場と結婚式などが重なり賑わってました。※風船は結婚式の方
Yosakoさせぼ祭りですが町おこしのお祭りからもう20年位やってるそうですが、その頃は居なかったので祭り自体を良く知りません(笑)。
大人と子供が一緒に頑張ったり楽しめたりするのは良いんじゃないでしょうか。楽しそうだし。

日曜は祭りと初入港

イメージ 3
イメージ 4
翌日曜はYosakoiさせぼ祭りは引き続き、初入港となるクルーズ船が入港して更に賑わっていました。

フェリー復活

イメージ 5
倒産したフェリー会社の従業員が新しい会社を立ち上げて一部の航路でフェリーを運航する様になりました。