T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

犬が西向きゃ

太陽が眩しい

イメージ 1
イメージ 3
日曜日ですが思ったより混雑もせずに西海橋を越えて西彼杵半島の北側を回ってきました。
九州の西端では午後の太陽は西に傾きますからバックは逆光ですね(^^;。

大島の南側

イメージ 2
西海橋から西彼杵半島を横断する県道を走って大瀬戸へ。大瀬戸からは海岸沿いをのんびり北上して白バイに追尾されかけた道から海側に入り大島大橋が見える撮影ポイントを探します。突端は防波堤で海が見えませんでしたが風も無くまだ暖かいです。

ETCは

イメージ 4
スポンジをクッションにして発生回数は減ったもののランプ点滅には改善は見られませんでした。ETCゲート通過時には正常に使えるのですが配線を見直す位しか改善策が思いつかないのでメーカーに問い合わせしてみましょうかね。