T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ツールドアリタ2018

和多屋別荘駐車場にて

イメージ 1
今日も朝早くからツールドアリタを観に嬉野温泉の和多屋別荘まで一走り。
夜明け前から走り初めて波佐見での外気温は8度位です。嬉野市街地に入って綺麗な朝焼けと朝霧がお出迎えでした。
昨晩は暗くて撮れなかった参加車輌達を撮影します。去年より参加車輌は少ないですね。良いコンディションを維持するのもなかなか大変そうです。
エアコンの無い車輌が多いので朝露が付いたウインドウの曇り取りが大変そうでした。

スタート前インタビュー:Mini Marcos mk.4

イメージ 3
気温も上がった9時過ぎに和多屋別荘のエントランスから参加車輌が次々とスタートして行きます。日本ではあまり見かけない車輌を間近で見る事が出来ます。
イメージ 5

スタート待ち

イメージ 6
イメージ 2
概ね車輌がスタートして台数も少なくなってきました。残るはLOTUS,Jaguar,FIATです。

展示車両:Dodge Charger R/T

イメージ 4
ティーブマックィーンの映画で有名になりましたね。