T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

試乗会

自転車の方で

イメージ 2
地元の自転車屋さんの主催で有田ポーセリンパークで開かれた試乗会に行って来ました。
20km位なんですが移動に1時間も掛けられないので車で波佐見の公園まで移動して残り9kmをリドレーで移動します(笑)。

壱日目

イメージ 1
午後に出掛けてSARTOとSCOTTに試乗しました。久しぶりの試乗であまり良く判らず。
ヨネックスのブースで担当の方と話し込んでその後は全く試乗せずで終了しました(笑)。

弐日目

イメージ 3
イメージ 4
ヨネックスを主に試乗します。フレームのカットモデルは内側が綺麗ですね。Be-Oneとは大違い。値段も違いますが・・・(^^;。
乗り易そうなカーボネックスのDisc/キャリパーのフレームサイズ違いとエアロフライトに試乗。
ホリゾンタルなエアロフライトは短足には似合いません(^^;。ちょっと硬いし。

空力デザインは・・・

イメージ 5
イメージ 6
ピニンファリーナデザインらしいデ・ローサSKとヨネックス エアロフライトは兄弟みたいですw。
唯一のTT仕様はBH AeroLight Di2でROTOR Q-Ringにフロント自動変速のDi2で幅広タイヤの乗り心地の良さと重いギアでも回せるROTORリングで一定速度の維持が出来そうでした。
長時間のTTポジションが出来ればの話ですが(^^;。

そよ風の悲劇(^^;

イメージ 7
イメージ 8
建物を背景に撮影していたのですが、微妙なそよ風でリドレーが倒れてしまい初期のDi2に傷が・・・orz。