T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

GC1 2018

ああ、勘違い(^^;

イメージ 1
イメージ 2
GC1の開催日をずっと日曜日だと思ってた土曜日の昼前にチケットを見て、急いで島の瀬公園に到着したのはぎりぎりの11:48でした(笑)。
グループの最後尾に滑り込ませて貰い並びました。危なかったw。
青いトレイを受け取って先に進みます。

整理券で並んでます

イメージ 4
イメージ 5
先月の11月頭に整理券の配布のために並んだのですが、当日まで貰ったチケットを仕舞い込んで忘れていたのでした(^^;。

二人前ですがw

イメージ 3
イメージ 6
イメージ 7
一人前だけ食べて後は持ち帰ろうかと思ったのですがカレーの量が少なかったのでその場で食べる事にしました(^^;。
今回の出品はARDS(水陸起動団)、じんつう、あさゆき、さわぎり、ちょうかいの5グループでした。
食べた感じちょうかいとARDS以外は甘スパイシー系で食べ易いけど後から汗が出る感じですね~。
ARDSはMCのおねーさんのアナウンスによると飛魚と牛すじカレーと言うのは聞き取れましたが、それ以外は食べる事に集中してて聞いてません(笑)。ちょうかいは塩分が多い感じ。
結局、あさゆき・さわぎり・じんつうの中からなんとなく「あさゆき」に投票しました。

イメージ 8
30分毎にグループ化されていましたが、そこそこ混雑していましたね~。

※今年のグランプリはじんつうが獲得した様です。
 ちょうかいがシルバー、あさゆきはブロンズだったとか。