T595のスイングアーム一式
昔Tuneboyはデーターロガー機能がありましたので一時期走行データを採取した際にECUへの速度が記録されていました。後年式では不要になり廃止されスイングアームのネジ穴も減りました。
この片持ちスイングアームはアクスルシャフト径はDucati916系シャフトを同サイズで適切な厚みのアダプターを使う事で916系のホイールが流用可能となります。
ハイパーモタード系1100などの5.5インチホイールなら916と同サイズであり流用は可能です。
ハブダンパーナット外し失敗
そんなヨタ話はさておいて手持ちのインパクト(最大250Nm)では46mmのナットを回すだけのトルクはありませんでしたので、空しくダンパーカバーを削るだけでした(^^;。
もっと強力なインパクトが必要ですが、これだけのために新しく買うのは最近色々買い過ぎているのでちょっとね・・・w。